※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の遊びに行ったり飲みに行ったりする頻度ってどのくらいですか?うち…

旦那の遊びに行ったり飲みに行ったりする頻度ってどのくらいですか?

うちの旦那は1人目が産まれた時は21歳、現在25歳で2児のパパです。
若いから仕方ないのかな…とも思いますが、2人目が産まれるまでは毎週休みの度に家にいませんでした。
共働きなのに育児家事もろくにせず遊んだり飲み歩いてばかりでいい加減私のストレスも爆発して離婚を告げたことがあるのですが、ここ数ヶ月は減りはしたんですが月に2回は飲み会か遊びに…それプラスαで洗車してくる〜とか何かしら言い訳つけて休みの日に居なくなるので私からしてみれば実質そんなに今までと変わりないくらい家にいません。
なのに私がもう2年~3年は疎遠の美容室に行きたいと言ったら「子供連れて行けるとこ行くんだよね?行ってきたらいいじゃん!!」の一言…😩
そんなこんなでまた不満が溜まりつつあり、皆さんの旦那様はどれくらいの頻度なんだろうと気になりました🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように毎週居ない😩

はじめてのママリ🔰

月に2回程度!!!!

はじめてのママリ🔰

月に1回あるかないかかな…?

はじめてのママリ🔰

年に数回しか行かない!

はじめてのママリ🔰

ほぼ家族と一緒にいる!

若くてもしっかりパパしている方たくさんいますよ。

年齢は関係無いです。
父親の自覚が無さすぎですね。

私はこんな人無理なので即離婚しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😩
    隣の芝生は青く見えるじゃないですけど、友達の旦那様とかみんなキラキラしたパパに見えていいなぁと思う今日この頃です💦
    2人目育休から復帰したばかりで貯金もないので1年でバリバリ貯金してそれから離婚も考えようと思ってます。

• 5月4日

飲みは全く行かず家で呑む人です😂
たまにしか飲まないですけど笑
その分パチスロはよく行きます😅笑

私旦那どっちも27歳です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの頻度で行ってますか?🥺

• 5月4日
まりぞー

年齢関係ありません。
そういう人ってこれからも何かと理由つけては毎週姿くらましたり自分優先の行動しますよ。

私が再婚した当時 旦那が26でしたけど飲みは週3-4だったのが週1以下に減り、数年経った今では月1もないです。

美容室も俺が休みの日なら子供たち見とくから行っておいでよー。です。

今の旦那との子供が2人いますが、臨月突入後から生後3ヶ月になるまで飲みとか行かない宣言して、それを守りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    特に今のご時世コロナの事もあるし…
    素敵な旦那様で羨ましい限りです🥺
    私も言われてみたい…😂
    うちもそんな感じで宣言させて約束を守ることから始めたら良かったのかな😅

• 5月4日
ママり

年齢関係ないと思います!!
若いからしょうがないって
ことはないと思います!
うちは旦那が19の時に1人目が生まれてもうすぐ21歳ですが年に2回くらい?しか遊びに行ってません!!行っていいよーって言っても休みの日は家族でいたい!って言って家事育児手伝ってくれますよ!!飲み会もコロナ怖いって言って全くいかないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですよね💦
    上の子が生まれた時、私は19歳ですが当たり前に育児家事をこなしてきたつもりです「若いからしょうがない」でなく同じように旦那もすべきですよね🤔私だけの子供じゃないし🥱
    若いのに素敵な旦那様で微笑ましいです😳

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

年齢も血の繋がりの子供いてるとかも関係ないですね。

自分の子供を持ったことなくても、再婚で子供育ててる人も沢山います。
家族中心で。

遊びや飲みより家族優先に考えられる人って普通にいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も子連れ再婚した方が居て旦那さんは子供と血の繋がりがないけどとても子供や家族の事を大事にしてるのを見てすごいなぁと思いました🥲
    うちの旦那がまともに家族のこと考えてないだけで普通にちゃんとしてるパパって大勢いるんですね。
    同じように関係ないよと言うコメントが沢山来て私の感覚がそもそもズレてしまってたのかと思うと余計に腹立ってきました😂😂

• 5月4日
Itsuki

年齢とか関係ないですよ
私の旦那も25ですが私ら家族より自分の遊ぶことしか考えてないです
それを注意したらもう遊びに行かない!って極端で幼稚な考えするような奴です
私は専業主婦なので家事育児は当たり前にしてますが、休みの日でも旦那は家事育児なにもしないです!
私も何回か離婚を告げましたが、私に黙ったり遊びに行ったのに遊んでないと嘘ついたりされてます
美容室行きたいですよね!
私も日常生活の中で行きたいと口にしてます
見とくから行っておいでって言ってくれればいいのに無視され子連れでも行けるとこあるんかな~言うたら探したらあるんちゃう?って他人事ですよ👎