※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペのみなさん今日なにしてますかー?😂✨昨日水族館に行ったので午前…

ワンオペのみなさん
今日なにしてますかー?😂✨

昨日水族館に行ったので
午前中はゆっくりして午後から
ゲーセンいこう!って言ってたら
子供がSwitchのゲーム始めちゃって
お外行きたくないー。と😂😂

連れ出してもいいんですけど
本人乗り気じゃないし
ちょっと面倒くさくなってきたし…🫠
でも天気いいから外行きたいし…🫠笑

皆さんはなにしてますかー?😂

コメント

あおた

公園行くのが目標です😂

はじめてのママリ🔰

今日は映画を見に行きます〜
そこの近くにうちの近くにはないような大型の滑り台がある公園があるのでついでにそこで遊ばせます

より

お天気いいですが、家でゴロゴロしてます〜。
昨日まで単身赴任中の夫が帰ってきていて、バタバタと過ごしていたので、GW後半はゆっくりしたいと思います。