※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合って乳頭混乱起きませんか?母乳が足りないのか授乳中暴れたりずっと…

混合って乳頭混乱起きませんか?
母乳が足りないのか授乳中暴れたりずっと浅飲みするようになってきました🤦
ミルクを足そうと思ったのですがえずいて拒否されてしまい困っています。
今後きっと完ミになると思うので練習させようと思うのですが
時期に慣れてくれるでしょうか?
直母できるまでは哺乳瓶しか受け付けなかったのが
逆転してしまいました

コメント

りり

我が子も混乱しました😌
なのでもう母乳を直接吸わせるのはやめ、搾乳したのを哺乳瓶で飲ませるようにしました🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳が全く出てないわけではないのでなかなか完ミに切り替えられなくて😂
    搾乳検討してみます!

    • 5月4日