※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

愛知県みよし市周辺の産婦人科を教えてください。

いつもお世話になっています☺️

妊娠がわかり、病院を探してますが愛知県のみよし市に住んでて土地勘があまりありません💦
みよし市周辺で良かった産婦人科を知ってる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

まいちゃん☆

私は、
はちどり助産院で二人目出産し、
三人目もはちどりさんです😄

上の子や家族の立ち合い、面会、健診も全部オッケーで待ち時間もなく、
丁寧に見てくださいます✨

あとは花レディースクリニックや、
鈴木病院の方が多いですね🤔

鈴木病院は部屋や食事は豪華でお値段もお高め?
立ち合いなどの条件が厳しく、
健診もスピード勝負で、
長い時間待ってエコーの時間は短いらしいです🤔
でも建物はきれいで良いみたいですよ♪

• むー

むー

コメントありがとうございます😊
    なるべく娘二人とも立ちあいや、旦那も立ち会って欲しいので良いですね💓

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

豊田ですが、長男次男2人とも鈴木さんで出産し、3人目も鈴木さんで出産予定です🙆‍♀️
出産費用は最低8万〜差額を払わないといけないです🙌
コロナ前から立会いは旦那さんだけで、コロナ禍での出産だとあと少しで産まれる!ってなってから旦那さんを分娩室に呼ぶ形でした😂
呼ばれるまでは駐車場や待ち合いで待っててもらわないといけないです😓
検診の際、どうしても預け先がない場合は保育室に兄弟を預けることはできますが、未就園児のみです。
エコーもすごく丁寧に診てくれる先生もいれば、あっさりしてる先生もいます😂
人気の先生は予約も取りづらいです😂

入院中はエステやシャンプーのサービスがあったり、おやつもケーキ屋さんのケーキが出たり、ごはんも美味しかったので、かなり快適に過ごせました😻