※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がママみたいな言葉を発したことに驚き。他のお子さんはどうでしたか?

あり得ないことだとはわかってるんですが、生後2ヶ月になったばかりの息子が今朝ママみたいな言葉を発しました💦
旦那が息子のそばに居て、私は歯磨きしてたんですがはっきりと言葉しゃべったよね!?みたいな感じでした💦
こんなことはあり得ないことだとはわかってるんですが、あまりにも衝撃的でした💦

皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

ありますよね、偶然の空耳☺️
うちの子も5ヶ月くらいの時にリトルグリーンメン?の人形に向かって、はっきり「谷垣!」と言いました。
というかそう聞こえました。
その日からその人形は谷垣と呼んでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    側に居た旦那も、ママって言った気がすると言うので親バカ発動しちゃいました😂

    • 5月4日
メル

ありますあります!それっぽいこと言うから笑っちゃいますよね♡
うちの子もそのくらいの時に、アポー(Apple)みたいなこととか、イヤ!っぽいこととか言うから、旦那と笑ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    親バカ発動しちゃいました😂

    • 5月4日
ママり

うちの子も2ヶ月の頃に
朝、おはよー!って声かけたら1度だけすごいはっきり
おはよ!って言ったんですよ🤣🤣
あり得ないけど絶対言ったんですよね〜😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね! おはよ!は凄いですね☺️
    親バカ発動しちゃいました😂

    • 5月4日
りー

わかります!❤
うちの息子も、2ヶ月ですが
“ママ”や、“○○”と私の名前を
言ったように感じるときがあり
より、愛おしくて仕方がありません😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥰
    可愛いですよね🥹

    • 5月4日