※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

変な質問かもしれませんが、、黒のタイトスカートが欲しくて探していま…

変な質問かもしれませんが、、
黒のタイトスカートが欲しくて探しています❗️これはずっとはける❗️というようなブランドってありますか?

ロングでカジュアル・キレイ目にも使えるようなシンプルな物がほしいです。

生地は特にこだわりはないんですが
いま持っているのは安い物で黒だけどデニム生地でシワにもなるし結構ゴワゴワしていて凄い埃とかゴミが目立ちます😅

そもそも黒のスカートにゴミ埃問題は付き物でしょうか。。

柔らかすぎると足にまとわりつくのも嫌です😂

なにか良いのないかなと探しています😮‍💨

田舎で正直、直接いろいろ見にいけないですし
そういうのお詳しい方いらっしゃればお願いします🙇‍♂️

コメント

プロポーションボディドレッシングはいかがでしょうか?☺️
綺麗めのお洋服が多いですが、普段使いしやすいものばかりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

以前立ち寄ったことがありますー❗️今の近くにはないですが🥹最近みてなかったので、ネットで見てみます☺️ありがとうございます😄

• 5月4日
バナジウム

産後に黒タイトほしくてこれ買いましたがめちゃ気に入ってます。
ゴミつきにくいですし、ネット無しで洗ってもへたりにくい、スリットあるので足さばきよく動きやすい(悪くいうと足が無駄に見える)です。
大きめサイズがあるからここのしか買えませんでしたが、体重が戻った今でもヘビロテしてます。

• バナジウム

バナジウム

アクアガレージのです。楽天で購入できると思います。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭
    ゴミつきにくいのはありがたいです😆
    しかもお値段が可愛すぎますね😍検索してみます❣️ありがとうございます😊

• 5月4日
  • バナジウム

バナジウム

この金額なら失敗してもいいかと思えますよね笑(の割にはレビューくまなく見てましたが笑)
    安っぽい素材っちゃ素材ですが、黒で安っぽく見えないだろうし、リブのタイトスカート 探してたし、でかいサイズあったしで買っちゃいました*\(^o^)/*

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、この金額なら😂
    でもレビューとかしっかりみちゃうのわかります笑
    大きなサイズがあるのも良いですね😆私なかなか痩せられないので🥹
    シンプルなんでたくさん履けそうです🙏

• 5月4日