※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもが見ているYouTube、ブロックしている配信者いますか?耳障りな高…

子どもが見ているYouTube、ブロックしている配信者いますか?
耳障りな高い声、口の悪いゲーム系YouTuberの人が一人いるのですが子どもが気に入って見ているのにこちらがイライラしてしまいブロックしちゃいました。
見せたくないものとか触れてほしくないものってありませんか?同じような方いたらコメントください。

コメント

あかね

YouTube嫌いなやつあるんですがブロックしても動画見れちゃうので諦めてます߹ᯅ߹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    えっ!ブロックしても見れちゃうんですか😖
    意味ないですね!

• 5月4日
ママリ

子供に見せたくないものたくさんありますよ。
ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、マスオは見てもいいことにして、それ以外を見たいなら私のチェックが入ります😊

• ママリ

ママリ

子どものYouTubeなのにえっ?って言うの流れてますよね。

• 5月4日

わかります!笑
子供向けの動画出してる人
ほとんどブロックしちゃいました🥺

• ママリ

ママリ

子ども用のYouTubeなのに見せたくないの結構ありますよね。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

あります😓
言葉が汚い人はNGです。

逆に丁寧な人には関心しちゃいます。
子どもの向こうにいる親のこともちゃんと考えて作ってるんだろうなと思います。

• ママリ

ママリ

本当に。子どもが見るとわかっているはずなのに言葉が汚くて。
    子どもが見ていたのは二人組のYouTuberなのですが片方のYouTuberがどうぶつの森のキャラを虐めていて絶句しました...

• 5月5日