※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もっと子供好きでたくさん子供と遊んでくれる旦那さんがよかったな。子…

もっと子供好きでたくさん子供と遊んでくれる旦那さんがよかったな。子供欲しい子供欲しいって何で言ってたのか不思議。子供がプール行きたい!って言ったら「行かんでいいやろ」とか言うし、結局いとこと一緒に私の兄が連れて行ってくれることになったけど、水着忘れて、旦那のは持って来てたから旦那にお願いしたらキレるし、水着貸すのも嫌って言う。せっかくの楽しい休みが台無し。

コメント

ちゃま

犬ほしい!と言って飼ったら世話しない子供みたいだなーって思っちゃいました…😓
めんどくさがったりイライラされたりするとめちゃくちゃテンションさがりますよね😥

きぃ🧸⸒⸒

気持ちわかります😭
私も子ども欲しい欲しいと言われていました!
欲しい欲しいと言う割には全然だなとほんとになんで欲しい言うていたのかいまだに不思議です……