※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県にお住まいの方、お子さんの寝る時の服装どんな館じですか?東京か…

栃木県にお住まいの方、お子さんの寝る時の服装どんな館じですか?

東京から宿泊予定なんですが、厚手の長袖長ズボンのパジャマで大丈夫そうでしょうか?
寒そうならスリーパー、暑そうなら薄手にしようかと思ってます💦宿泊先は日光のホテルです✨

コメント

☺︎

栃木の県南ですが子供達は半袖半ズボンで寝てます(笑)
日光なら普通の長袖長ズボンのパジャマで大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり県北は寒いんですね💦
    長袖長ズボンにします!
    コメントありがとうございました😊

• 5月4日
まめ大福

うちは中心地の方なので、半袖肌着、薄手の長袖長ズボンですが
日光は寒いのでスリーパー持参か厚手のパジャマの方が安心かも知れません
今年のGWは昼間は暑くても夜は冷えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜冷えますよね💦こちらでも寒くて毎日パジャマ悩んでるので念のためスリーパー持っていきます!
    コメントありがとうございました😌

• 5月4日
ふな

ホテルの暖房具合によると思いますが、県北では空調入れていても薄手の長袖長ズボンにスリーパーですね✨
この季節だとなんとも言えないので、暑ければ最悪明日着る半袖着せるとか臨機応変に対応するしかなさそうです!