※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

疲れました。ただの愚痴です🙇‍♂️今日、未満時の娘を連れて5時間ずっと太…

疲れました。ただの愚痴です🙇‍♂️

今日、未満時の娘を連れて5時間ずっと太陽の下にいた
どうでもいいイベントに誘われ1時間並び
いつもより1時間半も遅いお昼に娘はぐずぐず
散歩に誘われ相手の行きたいところまで行き(歩くの大好きな人)散歩だけで2時間半(休憩20分)
突然ベビーカー拒否されて結果1時間半は直抱っこ。
癇癪起こす娘を見て引き返そうって言って欲しかった。言わなかった私も悪いけど…
自分は散歩するつもりでいて日焼け止めや長袖、帽子で対策してたけど、私も娘も半袖。めちゃくちゃ焼けて顔も腕も真っ赤で痛い
真っ白だった娘の肌も焼けてしまって本当に可哀想なことをしたな
帰宅後、「日焼け止め塗って、帽子は被らないとだね」ってラインきたけど、こっちはそのつもりでいなかったんですけど?
もう無理に付き合うのやめよ。娘を守れるのは私しかいないんだから。

コメント

ゆゆゆ

お疲れ様です😭
それは散々でしたね😢💦
娘さんの肌も心配です💦
何が「日焼け止め塗って、帽子も被らないとだね」だ🤯
めちゃくちゃムカつきますね😭💦💦💦

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ありがとうございます😭陽に当たってた全てのところが痛いです😭私はまだ我慢できますが(マスク焼けもしてて顔から上焼けてますが😭)娘が可哀想すぎて😭
    めちゃくちゃむかつきました😭もう絶対行かないです。。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

散歩と誘っておいてイベントはありえないですね
それなら最初からそう声を掛けてほしいものです
イベントと言うと断られると思ったから散歩と言ったのか?と勘ぐってしまいます
薄い肌での日焼け...可哀想に😢
子どもにも気を使えないような人と無理に付き合う必要ないです
私なら速攻距離置きます
本当に本当に本当にお疲れ様でした
よく耐えましたね

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

言葉足らずですみません💦イベントはイベントであったんです。そのあと散歩に誘われて、13:30から16:00過ぎまで散歩したんです…まさか1番陽の当たる時間に長時間拘束されると思わず💧
    自分の子は可愛くて可愛くて仕方ないというか、自分の子が泣いてたら引き返してたと思います。そういう自分の子中心な人なんです😭
    ありがとうございます😭そのような労いの言葉で救われます😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読解力がなく勘違いごめんなさい💦
    にしても、ありえないです
    ご自身とお子さんのために距離を置きましょ
    付き合うだけ体力と気力の無駄ですもん...

• 5月4日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

いやいや!
    向こうも子供連れてたんですけどね…ずーっと寝てたんで。
    もうすぐ復帰で嫌でも付き合い減るんで、これを機に遊ぶの徐々に減らしていこうと思います😭

• 5月4日
かなこ

お友達ですか?親戚の方とかですか?
どちらにせよ行動計画から最後のラインまで、ひどいですね😭独身同士の遊びならまだしも、一歳にならない子を長時間お外になんて💦お疲れ様でした😭

私自身結婚出産を経て、付き合える友達がかなり限定的になりました。合わないなって感じた人とはそっと距離を取るのが自分にも子どもにもいいかなって思うけど、それまでの人間関係がなくなるの、少し寂しいですよね😢

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

友達です💦
    そうなんですよ😭向こうも子供いるんですけどね…自分のことしか考えてないんです。散歩が子供にいいと思ってるみたいですけど、状況考えて欲しかったです😢

わかります!その子は子供が生まれてからできた友達なんですけど、子育ての方向性とか違いがあるんで(私の娘は保育園通ってるので休みの日も生活リズム崩さないようにする、相手は寝たい時に好きなだけ寝させる、とかとにかく本能のままって感じで。そのための遅刻やドタキャンが多々💦)ちょっとな〜って思ってたところのこれでした😱
    結婚出産を経て今も気持ちよく付き合えてる友達ほんと2.3人くらいしかいないです💦寂しいですね💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

別の方でもまたそういった事があったら、

その場でスマホのアラームすぐなるようにセットして、電話かかってきた&急用装うと帰りやすいかもです🤭

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

全く考えてなかったです!!その作戦次から使わせてもらいます😭

• 5月4日