※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
住まい

義母がお風呂に入った直後、脱衣室がモワッとしていて鏡が雲ってたので…

義母がお風呂に入った直後、脱衣室がモワッとしていて鏡が雲ってたのですが…

たぶん、旦那がいつもお風呂のあとお風呂場のドアを開けているのでもしかしてそれ!?っと思ってるのですが、私はいつも注意してることなんですけど…

私は自分の親から脱衣室はお風呂場みたいな機能がないので、湿気を避けるようにしてたのですが…

脱衣室ってモワッてさせていいんですか?

コメント

姉妹のMAMA

させちゃダメなことはないと思いますが、極力避けたいですよね、カビが生えちゃう🥵

ハラミ

うちもお風呂の後はお湯抜き+ドア全開+換気扇24時間フル稼働です🙌直後はモワッとしますが、5分10分で無くなりますしその後はカラカラです😊脱衣室のドアも中に人がいない時は常に全開です🔥

はじめてのママリ🔰

換気のためにお風呂出たら脱衣所は開けておくように小さい時から言われてました。窓も網戸にしてます。

89

なんか、そーゆー「文化の違い」ってありますよね…。しかも「異文化の継承」だし💧

私も脱衣室はモワッとさせたくない、させちゃいけない家です。

うさぎ🔰

あまり良くないと思います。
お風呂の扉閉めて換気扇回した方のが効率が良いです。
私の実家はお風呂は、良く網戸にしてたので換気扇回してる意味がなくなりカビだらけになった事あります。