※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

ボートレース尼崎についてです!明日、ボートレース尼崎内にあるモーヴィ…

ボートレース尼崎についてです!

明日、ボートレース尼崎内にあるモーヴィあまがさきに行きます!
食事なのですが、レース開催日には飲食店がオープンするとありますが、レース日開催日はオープンするのか書いてありません💦
ゴールデンウィーク中なのであいてるんじゃないかな、と思う反面、レースないしな…と💦

明日、会場内の飲食店がオープンしているかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、もう行かれたかと思うのですが、飲食店はオープンしてましたでしょうか。

近々行ってみようと思ってまして参考にさせて下さい🙇

• ぴよこ

ぴよこ

レース開催日は、モーヴィ以外はやってなかったです😭
    目の前に芝生とベンチがあるので、そこで買って行ったおにぎりとか食べて、芝生で遊んでから帰りました!

• 5月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

すみません、レースの非開催日です💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。でもレース非開催日の方が周辺の人も少なくて良いかもですね😊

私もレース開催日調べてから行くようにします。
    ありがとうございました!

• 5月4日
  • ぴよこ

ぴよこ

モーヴィだけならレースない日の方が駐車場もめちゃくちゃ空いてたしのんびりしててよかったです😊
    それ以外も楽しみたいなら物足りないかも💦
    私は次レースある日に行ってみようと思ってます😊
    モーヴィ、めっちゃよかったです💪✨

• 5月4日