※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡で、家族で入りやすくて子どもが食べるものがあるお店でおすすめあ…

福岡で、家族で入りやすくて子どもが食べるものがあるお店でおすすめありますか🥺??

ラーメンが食べたかったのですが入りにくそう?なお店が多くて😭
ジャンル問わず教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

どちらに住まわれてるか分かりせんがトリアス久山にある暖暮というラーメン屋さんは凄く店長さんがいい方で子連れのお客さんがたくさんいました🥰

「たくさん食べなね!」って声掛けてもらいました😂💓
おもちゃもくれたりサッと子ども用の椅子や食器も出してくれたり凄く気遣いのあるお店だな〜って思いました🥰

ばいきんまん

うどんが食べられるならチェーン店のウエストおすすめです💕
ミニうどんを熱さぬるめで注文ができるので、すぐ食べさせられます。

はじめてのママリ🔰

朝倉市にある、らーめん林家甘木本店は子連れで行ける本格的なラーメン屋さんです😊店員さんが子どもに優しいし、ウェルカムな雰囲気なので子連れのお客様が多いです。帰る時に子どもに飴もくれます!
うちから遠いですが、美味しいラーメンが食べたくなった時はいつもここに行きます!

tama

子供が小さいときは牧のうどん良く行ってました!子供用のぬるいつゆが入った取り皿もいただけるし、座敷席もいっぱいあるので良かったです。

ラーメンだと龍の家というチェーン店が子連れにも優しくて行きやすいです!