※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週から復帰予定サービス業、正社員です。4月中旬頃に店長に挨拶の電話…


来週から復帰予定
サービス業、正社員です。
復帰店舗は初めましてのお店で
4月中旬頃に店長に挨拶の電話をしました。
まだGW明けのシフトを作っていない
との事だったのでまた電話しますと言いましたが
何度も電話するのは鬱陶しいかなと思い
私の会社携帯から店舗のアドレスに
シフト決まったらこのアドレス連絡してほいしと
1週間程前にメールしましたがまだ来ません🥺
コロナ禍+GWで忙しい時期なので
仕事の遅い店長(失礼ですが)だと
1週間後のシフトができているかどうかって感じです。
そろそろディナーのピークも終わる時間なので
電話してみようか悩みます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみてもいいと思いますよ😊