※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳と1歳の寝かしつけ。上の子はパパとでも寝れるようになりました。む…

4歳と1歳の寝かしつけ。
上の子はパパとでも寝れるようになりました。むしろパパがいいって感じです。
下は絶対にママ!ママじゃないと泣き叫びます。
いつも2人同時に寝かしつけに入るんですが、その間旦那は仕事から帰宅し、お風呂へ。
それが長いこと長いこと。
上の子はぱぱはー?とパパ待ちでなかなか寝ず。下の子は寝れなくてぐずぐずしたりで手一杯。
その間お風呂で携帯や漫画を読んでのんびーーーーりしているということに、考えるだけでイライラします。
私が小さいですか?
仕事から帰ってきてゆっくりお風呂に入りたいのもわかりますが、子供が小さいうちはそんな優雅なことできないの当たり前じゃないですか?
そんな時間あんならさっさとお風呂出て上の子に答えてあげてよ!!と思います。
ほんとイライラ止まらなくてさっきぶつけてしまいましたが、何が悪いのかわかってなさそうな様子。はぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も4歳と0歳を同時に寝かしつけるのが無理で、パパに手伝ってもらってます😓
帰宅後、お風呂入ってのんびりは、私だったらブチギレます…💧
こっちはご飯食べさせて、お風呂入れて、歯磨きして、読み聞かせしてんだよー‼️って怒りますねぇ。
はじめてのママリさん、優しい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    本当にそう!ご飯食べさせてお風呂入れて歯磨きして読み聞かせ!これ毎日のルーティン化してるのでわかってるはずなのに!!!!!
    わかってもらえる人がいて救われました😭😭

• 5月4日
ママリ

同じです😇

小さくないですよ😌
ママはそんなことしている時間もないですよね。
子供への接し方がちがいすぎて旦那に都度怒ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその都度言えず、生理前に溜まりに溜まって爆発するパターンです😂😂😂
    共感してくれてありがとうございます😭

• 5月4日
きらら

あり得ないです😡
子どもが寝るまで自由時間なんてないですよ!
スマホや漫画は没収しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいしてもいいくらいですよね?!
    怒ったこと、間違えではないと安心しました😭ありがとうございます!!!!

• 5月4日