※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
妊娠・出産

二人目の出産で、前駆陣痛だとわかり帰宅。子宮口が開かず、恥ずかしい気持ち。

二人目出産で、陣痛かと思い病院に来たけど前駆陣痛だったから帰宅したって恥ずかしいですよね…

今日の午後から生理痛みたいな痛みが始まり3時半ぐらいから規則的になってきたので病院に電話して来ましたが、だんだん張りが遠のいてきました。

二人目なのに、恥ずかしい😥そういうのってありますか?頭はかなり下がってきてるけど、子宮口が空きません…

コメント

私も今回2人目で、フライングしましたよ!😅
病院に行かないで赤ちゃんに何かあるよりはマシです!!

41週ですし、もうすぐ会えますね😊

• フミキチ

フミキチ

そうなんですね!難しいです…病院に行くタイミングが😥

• 5月4日

退会ユーザー

予定日過ぎると、本当にいつ産まれてもおかしくないですもんね!
    予定日過ぎてるのに、なんで前駆陣痛だけで終わり?ってなりますよね…笑

あと数日で会えるので、頑張ってください!p(^_^)q

• 5月4日
やすこ♡元ブリアナ

私3人目は2回駆け込んで帰され
3回目で産みました笑
もう少しで会えますね❤️🥺

• フミキチ

フミキチ

そうなんですね!💦わたしだけじゃなくて良かったです😅

• 5月4日
ゆー

私も先日前駆陣痛だったみたいで帰宅しました〜😮‍💨
一人目破水からだったのでいまいち陣痛が分からず💦
グリグリしてもらったけど結局まだ出産に繋がってません泣

• フミキチ

フミキチ

私は上の子の時、出血と痛みだったけど時間がかかり…😥思い出せれなくて…

• 5月4日