※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

定期預金の手間で悩んでいます。定期と普通の違いや、解約して普通預金にするべきか迷っています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

定期預金をしてたのですが、毎月銀行に引落分入金しに行くのが手間で解約しようか悩んでいます💦

皆さん定期預金はされていますか?
定期預金と普通預金とそんなに変わらないですか?
定期預金やめて普通預金するならそのまま定期預金したほうがいいのかなと思ったり💦
よければご意見ください。

コメント

りりり

定期預金は入れてますが毎月はしてません
普通預金が貯まったらATMで振替してます

毎月入金は手間ですね〜利息も全然つかないし私なら解約します

deleted user

積立定期預金ですか?
給料が入る口座に給料日に自動で引き落とされて自動で積立られるのにしてます!
金利はすこーしだけ普通預金より良いです。

ママリ

定期積立預金2つしてますよ!
大手銀行の普通預金から定期預金にと普通預金からイオン銀行に自動的に入るようにしているので勝手に貯まるし楽ですよ!