※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
家族・旦那

昨日は平日だったので旦那は仕事に行きました。日曜日に月曜日は実家に…

騙された気分で、吐き出すところがないので聞いてください!

昨日は平日だったので旦那は仕事に行きました。
日曜日に月曜日は実家に泊まるから、実家に泊まってきてと言われましたが、実家に泊まらず自宅で寝てました。

そしたら、朝6時半に電話が鳴り、家の鍵を開けて欲しいと。通常施錠とドアロックをしてるので解錠したところで入れません。

実家に泊まるって言ってたのになんでこんなに早く帰ってきてるのだろうとその時は思ってましたが、実はお義父さんとお義父さんの前の職場の人と麻雀に昨日の19時から明け方までやってたみたいです。(先程旦那の携帯のLINEを勝手にみました。勝手にみたのも悪いですが、自分から言うこともなさそうだったので見てしまいました。)

その後人を起こしておいて、お昼まで寝ており、子供を見るわけでもなくリビングに座って携帯ゲーム。

以前までは月1必ず恒例行事で、行ってきていいか聞かれ、ダメって言ったことはコロナで緊急事態宣言が出てる時以外は言ったことがないです。

それなのに、黙って遊びに行くってムカつきしかないです!

私の心が狭いのでしょうか…

コメント