※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

生命保険会社で働いてる中学の同級生(学生時代、一度も話したことない…

生命保険会社で働いてる中学の同級生(学生時代、一度も話したことないです)からいきなり、インスタでメッセージきて
何気ない会話をしている時、あちらから
仕事しないのー?ってなって
今度、職場でイベントやるからおいでよー!ってめちゃくちゃ誘われます😇
フットマッサージとかもあるよ!とか言われ
なんとか誘いだそうとしてますw

断っても、イベントの度にメッセージきて
車出すから!とか言われるけど
何でそこまでして誘うのでしょうか?🤔

連れてきたら、何かその人が得になることでも?🤔

一度も話したことないのに
よくそんなに言ってくるよなー笑笑

コメント

deleted user

自分なら「勧誘してくんなw」と思うので、丁重に断ります(笑)

  • こまさん

    こまさん

    私も、毎度断ってるのですが
    メンタル強いのか、めちゃくちゃ誘われ、、😂💔
    インスタ←ブロックしましたw

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁガンガンいけるほどメンタル強くないと営業職ってやれませんもんね(;´∀`)
    ブロック正解かと🤣

    • 5月3日
  • こまさん

    こまさん

    もともとそんな感じの子だなーとは学生時代思ってましたが
    変わってませんでしたw

    • 5月3日
deleted user

生命保険会社勤務なら最終的に営業をするつもりなのでは?🤥
仲良くなってから扱ってる保険を勧めるとか...?
友達で生命保険会社勤務で友達片っ端から勧誘してる子がいたものでノルマとか大変なのかなと思ってましたが🙄

  • こまさん

    こまさん

    多分、私を働かせたいみたいらしく😇💔
    こんなメリットあるよ!とかめちゃくちゃ言われますけど
    保険会社で働くことだけは勘弁で😂💔

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じ経験あります!!
イベントでハーバリウム作成があるからおいでよー!とか、ランチがあるとかなんとか、、😭
同じ会社ですかね😭(私の友人は住友です😭)

  • こまさん

    こまさん

    そんな内容のもあったような😂😂😂
    遊びに来る感覚でいいよ!とか言われますが
    めんどくさいことになると分かりきってるとこにわざわざ行かないしって感じでした🤣

    保険会社の名前までは聞いてないですー😭😭😭

    • 5月3日