※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

友人家族に誘われてGW中にBBQをすることになりました。公園のバーベキュ…

友人家族に誘われてGW中にBBQをすることになりました。
公園のバーベキュー場で手ぶらで参加費もいらない
と言われました。
友人の知り合い家族も何家族かいるそうで、
子供を含め10人以上だそうですが、参加人数不明です。
手ぶらで参加費なしはさすがに申し訳ないと思い
手土産を持っていこうかなと思っているのですが、
友人家族以外の方とは初めましての状態で
手土産持って行くのは迷惑でしょうか??
持って行くとしたらどんな手土産が良いですか??

コメント

もにに🔰

そろそろ暑くなってきてますし、小さいアイスを数種類持っていくのはどうでしょうか?🤭
お子さんたくさんいるなら喜ばれるかと思います!

  • mimi

    mimi

    なるほど!アイス持って行ったら子供達は喜びますね😆
    候補に入れます☺️

    • 5月3日
ママリ

なんで手ぶらで参加費もいらないんですかね…?!

割り勘にしてもらった方が気兼ねなく食べられるのに…💡

人数もわからないのであれば、多めに持って行くことになりそうですが。

手軽に食べられるお菓子とかジュース、飲み物ですかね?

悩みますね💦

  • mimi

    mimi

    誘われた時に手ぶらで良いよとは言われていたのですが、参加費聞いてないなーと思って先程連絡したらいらないと😅何故なのか、、💦
    お菓子は考えていましたがジュースも良いですね🤔

    • 5月3日
ゆき

アイスがいいなーと
思いましたが
溶けちゃうの、気になるので
小分けできるジュース持っていきます😃💕