※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄で、パナホームでおうち建てた方いらっしゃいますか?☺️色々とお話し…

沖縄で、パナホームでおうち建てた方いらっしゃいますか?☺️
色々とお話し聞かせていただきたいです🧸🌟

コメント

あーの

建てました🏘主人が色々窓口になったので詳しくないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、建物何坪で、いくら程度で建てることができましたか?🤔🌟

• 5月3日
  • あーの

あーの

確か30坪くらいです!銀行から借りた金額ならだいたい分かるんですが、、、明日主人に聞いてみましょうか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30坪くらいなんですね☺️
    うちもだいたいそのくらいで建てたいなーと思っています☺️
    建物にだいたいいくらかかるかによって、土地にかけられるお金が決まってくるなー….と考えているところです🤔
    もしよければ、旦那さんに聞いていただいて、教えてもらえると嬉しいです😭💕🙇‍♀️

• 5月3日
  • あーの

あーの

遅くなりました!3800くらいのようです!
    一応契約の前に、ファイナンシャルプランナーにローン返済も含めて将来の設計も立てていただいたので、色々と参考にさせてもらいました。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3800くらいですね!😆ありがとうございます!🙇‍♀️🌟
    私たちもファイナンシャルプランナーさんにライフプランで色々と計画立てや、今後の収支の見通しをしてもらっているのですが、本当に大丈夫なのか不安になったりしてます😂笑

実際に建てられた方のお話し聞くことができて良かったです!🙇‍♀️💕
    旦那さんにもお話し聞いていただき、ありがとうございました!☺️🌸

• 5月4日
  • あーの

あーの

私は建売でも良かったんですが、一生に一度の買い物ということや夫の金をかけるところはかけるという性格もあって、めっちゃ不安でした!

担当の方が真摯に対応していただいたことと、設計やインテリアまでチームで家造りをサポートいただきました。

打ち合わせも週に一度顔合わせしたりして、密に接してくれたので、良かったです。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生に一度の大きい買い物なので、高ければ高いほど不安になりますよね😭😭
    やはりパナは大手なこともあって、対応もとても良いんですね☺️🌟
    そういうところだと、安心してお任せできますね😆
    旦那ともまた話しながら、色々と決めていきたいと思います🧸💕
    貴重な情報を教えていただき、本当にありがとうございます!🙇‍♀️🌟

• 5月4日