※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠で17wで胎動を感じない心配は大丈夫です。個人差があり、胎動が早く感じられることもあれば遅くなることもあります。

3人目妊娠中でもうすぐ17wですが胎動感じません😥
次の健診は来週ですがこの時期ってまだわからなくても大丈夫ですか??

1人目は18w、2人目は15wでわかりました。
3人目だからって早く胎動わかるってものじゃないのでしょうか??

コメント

るてろ

同じく3人目妊娠中ですが私も20wごろまでこれ!っていう胎動がわからなくて心配になりました😂
3人目だから早くわかるのかなとか思ってましたが確信的な胎動は3人の中で一番遅かったです!
今ではわかるのでもう少しかと思います☺️

• ママリ

ママリ

3人目だしあまりお腹気にかけてあげれなくてちゃんと育っているか心配で💦💦
    3人目だから早いわけじゃないって聞けて安心しました😭

• 5月3日
まま

今回16w頃感じましたが、毎日あった胎動が3日間くらい音沙汰なしになりとっても不安になりましたが、お腹の表面側ではなく内蔵寄りにいたみたいで安心しました🤣
まだたくさん動き回れるのでもしかしたら内側にいるのかもですね👶💓

• ママリ

ママリ

確かにまだまだ動き回れる時期ですもんね😅
    健診まで長いし2週間前に仕事復帰してストレスもすごいので毎日不安で💦💦

• 5月3日
なーちゃん

今3人目16週ですがまだ何も胎動感じないですよ!

• ママリ

ママリ

同じですね!!
    臨月は痛いから嫌〜ってなりますがこの時期の胎動待ち遠しくて💦💦

• 5月3日
オムハンバーグ

20週過ぎたら焦りますが、まだ大丈夫だと思います‼️
待ち遠しいですよね~👶

ママ🍊

私も3人目妊娠中なんですが、まだ胎動わからなくて不安な毎日です🥲
3人目だし、早く分かるかなと思ってましたがそんなことないんですね😭
次の検診もまだ先だし早く胎動感じたいです💦