※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後3日経っていないが、下腹部がズキズキ痛む。排卵検査薬で排卵を確認。同様の経験者いますか?排卵後の痛みが3日後に起こることはありますか?

排卵から多分3日しか経ってないんですが、下腹部が痛いです😓ズキズキします。。動いたりするのも出来るけど痛いです。排卵後こんなことになったことないのですが、同じような方いますか?ちなみに排卵は排卵検査薬を使用して特定してます。排卵痛が3日経った今起きることもありますか?

コメント

ママリ

今回の妊娠の時は、排卵後から1週間は下腹部がズキズキしました。
普段はそんなこと全くないので、もしかして…?と思っていました🐣

勝手に、受精卵が移動したりしてる痛みなのかな?と思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♥私もちょいちょいズキズキしてるので少しだけ期待しちゃいそうです←教えていただきありがとうございます😊

• 5月8日
ママリ

私も同じく、ズキズキして痛いです💦
前回同じような痛みで子宮外だったのでめちゃくちゃ不安です💦
無事に正常妊娠していることを願ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠怖いですね😓もう今はあんまり痛くないのでとりあえずホッとしてます😅妊娠してると嬉しいです😊教えていただきありがとうございます♪

• 5月8日