※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児と沖縄旅行経験者の方なにをもっていったらよかった!などおしえて…

2歳児と沖縄旅行
経験者の方
なにをもっていったらよかった!などおしえてください!!

ちなみに肌が弱いので、なんの日焼け止めがいいか教えてください( ; ; )

コメント

マッシュ

上の子が2歳8ヶ月ぐらいの時に行きました😊
現地で何をするのかにもよりますが、、
うちはホテルのプール&ビーチで遊ぶことが多かったので、親も子供も泳ぐ時のグッズは持って行きました!
沖縄の海は珊瑚?で足元がゴツゴツ痛い事が多いので、子供だけ事前にマリンシューズを買って持参しましたが、結局大人も必要で現地調達しました😂
海で泳がないならいらないですが、泳ぐなら必要な所か確認した方がいいです☺️
日差しが強いので、帽子や嫌がらなければサングラス、海では水着+ラッシュガード、濡れてもOKな帽子は被らせてました🧢
日焼け止めはうちは特別肌は弱くない子なので、子供も使えるニベアやビオレ使ってました😊参考にならずすみません💦