※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理不順…😭💦産後3ヶ月で生理が再開し、結構順調に生理来てたのですが、2…

生理不順…😭💦
産後3ヶ月で生理が再開し、結構順調に生理来てたのですが、2月から1ヶ月に2回生理が来たり、3月は1回も生理来なかったり…そのあと病院行って黄体ホルモンのお薬出してもらって、久しぶりに生理が来たら生理痛めちゃくちゃ酷くて…😭😭😭
そして、今月も19日周期でまた生理が来た。。。
病院行った時は内診も検査もしてくれず、ただ授乳中は生理が乱れることはよくあるからとだけ言われました…。

不妊治療で子供を授かり、2人目を望んでいるので、これから先妊娠できるのか不安です。
不妊治療の時にした検査でAMHもかなり低く、閉経に近づいてるのじゃないかと…😭😭😭まだ30代です。。
授乳中、生理不順になった方いますか?

コメント

Mai 🕊

産後5ヶ月に生理再開しましたが
生理周期バラバラです 。
まぁまだ生理再開して3ヶ月しか
経ってないからかもしれないです🥵