※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との生活が無理です。家族ディズニーさえ行きたくない。子供のため…

旦那との生活が無理です。
家族ディズニーさえ行きたくない。
子供のためと我慢して喧嘩にならないよう過ごしていましたがもう無理みたいです。
ストレスが溜まり体にも蕁麻疹や肌荒れもでき
そんな中での子供3人の子育て
毎日なるように過ごしていましたが疲れました。
鬱になりそうにもなります。
子供連れて行く場所もなく、子供を育てていける気力もない。
もう家を飛び出したいです。

コメント

deleted user

正直私も今そんな感じで帰省を一人だけしてないです。
なんか母親ってやること多すぎじゃないかなぁ。
一人になる時間さえ、無いのって私はムリなんですよね、、、
そういう事を言うと家族なのに?とか言われそうなんですが、、、