※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

南知多ビーチランドに行ったらやはりおすすめはイルカショーとかですか…

南知多ビーチランドに行ったらやはりおすすめはイルカショーとかですかね❓乗り物もおすすめですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりイルカショーがイチオシ!ですが、アザラシだったかな、イルカだったかな赤ちゃんもいるし、魚のえさやりも楽しいし、遊園地はどこよりもという感覚に近いくらいすいているし、少しだけ通用口からビーチで散歩もいいしとパーク全体を楽しもう!!という考えを頭の一番においてお出かけされるのが1番のオススメです。

• ミニー

ミニー

本当にありがとうございます♪チケットは事前購入したほうがやはりお得ですかね❓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そこまで詳しくないので、答えられませんが、もしかしたらアソビューとかは?と思っていま見たら、通常料金でした😓年パス購入すれば、のりものが半額とかいろいろお得みたいですね。

• 5月3日
  • ミニー

ミニー

教えていただきありがとうございます♪

• 5月3日
  • ミニー

ミニー

イルカショーは別料金払って目の前でみたほうがお得ですかね❓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も何度もおもいっきり水を浴びるので、ゴールデンウィーク中、風が吹いたら寒いかもしれません。スペシャルシートは梅雨明け以降なら超オススメです。

• 5月3日
チム

私の仲の良いママ友は飽きるほど行っているらしく、イルカショーはマジでオススメ!と言われました😄
乗り物は子供が乗りたがると全部乗ろうとしてお金がかさむからそこ以外の所で遊ばせてる。と聞きました😄
水族館やおもちゃ王国もあって一日楽しめるみたいですよー😆

• ミニー

ミニー

本当に教えてくださりありがとうございます☆

• 5月3日
  • ミニー

ミニー

これおすすめですかね?

• 5月3日
  • チム

チム

水がかかるの平気でしたらいいと思います😄指定席のチケット買わなくても席が余ってたら座れるらしいですよ😆

• 5月3日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます♪

• 5月3日