※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coca
子育て・グッズ

企業型保育所で熱コールがあるが、帰宅後は熱がない。皆さんも同じ経験ありますか?

4月から企業型保育所の1才クラスに預けてます。
園では預り時、10時、昼寝後、おやつ前あたりで検温し、37、5以上で呼び出されます。
4月は4回熱コールありました。今日は、38度あると言われ急いで行くとニコニコで熱くもなく帰宅して測ると37度。
今までも園では熱があるけれど、迎えに行くと元気で笑っていて帰宅後は熱はありません。園でご飯も完食していて風邪症状もありません。
皆さんもこんな感じですか?

コメント

いちご

0歳クラスのときはよくありました😂

りぃ(26)

保育園で熱あってお迎えコール
家帰ったら平熱or微熱

はあるあるです😅
謎の現象ですよねー😅

ぽに

よくありました😭
ぐったりしてるなら可哀想にと思えるものも、熱で呼び出されて急いで帰ってきて元気いっぱいだと嘘でしょ...ってなります😭

coca

そういうものなんですね…!!

本当熱あったの??て疑いたくなるくらい元気で💦

でも皆さんも通ってきたあるあるの道なんですね💦

とりあえず4月はならしも2週間あったりで、まともに働けてません。。
しょうがないけれど、モヤモヤしてしまいます