※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

友人が恋愛体質で浮気相談。しつこい連絡にうんざり。限界を感じている。

恋愛体質な友人
夫と子供2人いるのに
好きな人が次々と。
中には関係持ったりとか。

小学生からの友人だから
なんとなく関係は続いてたけど
そろそろもう限界…
私に相談されても私浮気してないし
わかりません!!!

電話もラインもしつこいし
もう嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

mi___!

困りますね( ; ; )

• はるか

はるか

共通の友人にも愚痴れないので
    ここで愚痴ってしまいました💦
    コメントありがとうございます🙇🏻
    本当困ります。。

• 11月17日

距離を置きましょう( °ω° )

• はるか

はるか

悪い人ではないんですが、
    男が絡むとめんどくさくて。。
    距離おきます!!!!!

• 11月17日

私なら馬鹿じゃないの?いい加減現実見なよ。
私からご主人に話していい?と言っちゃいますね。
それで、逆ギレして離れてくならそれまでの友達だなぁって思います。

• はるか

はるか

距離おきたいと思うということは
    もうそれまでの友達ってことなのかなって
    気づきました!
    次何か言われたら言ってみます!ありがとうございます!!

• 11月17日
だんごまんじゅう

病気なので治りづらいと思います。
ただ、連絡は返事しない。とかうまく距離とればいいと思います(*´・_・`)

• はるか

はるか

学生の頃からなので治らないですよね…
    すでに私からは連絡しませんし、
    電話が来ても出ないので
    ラインも徐々に距離とります!

• 11月17日
モップ

同じ経験あります(^_^;)私の昔からの友達なんですが、結婚してて旦那とはレスで子供はいません。それをいい事に常に外で男と遊んでます…(>_<)そうゆうことしてると自分にも返ってくるよ?など色々と言葉はかけてみましたが改善する様子もないのでもう何も言ってません(^_^;)不倫を人に話す事自体私はおかしな事だと思ってます(>_<)聞いてる方は不快でしかないですよね(´;ω;`)

• はるか

はるか

同じですね!友達も旦那さんとうまくいってないことを理由に他の男にくっついてます。その話を私にしてなんて言ってもらいたいの?って感じです😅不快でしかないです!

• 11月17日
かなかなmam

私の友人も彼氏がいるのに妻子持ちの浮気相手がいます( ̄▽ ̄;)
逆に私は面白おかしく話を聞いています笑
器用なんだな~と、、、笑
バレたらどうなるんだろ~笑とか、、、笑
私、性格悪いですね😂😂笑
結局、他人事なんですよね(´・_・`)
面倒臭いときは全部無視しましょう笑!

• はるか

はるか

ドロドロですね!笑 本当器用だなと思います💦名前間違えたりしないのかな?←古い考えですかね!笑
    私もそんな感じで思ってます!実際旦那にバレて私に「なんで止めなかったんだ」なんて責任転嫁されたら困りますもんね💦
    距離とります💦

• 11月17日

こんにちは!
学校のママ友さんが、バツイチで子供3人いますが、同じように恋愛体質です。
彼氏のことで悩んだ時だけラインをしてきたり、ランチに行こうと誘ってきます。

そういう方なので私も周りも自分からは連絡しないで、ランチに誘われても理由つけて行かないようにしてます。

めんどくさいので距離置きましょう!

• はるか

はるか

恋愛体質で自分のことばかり話すので会っても楽しくないですよね💦
    私もここ最近は理由つけて会ってないんですが、断っても断っても電話かけてきたりラインしてきたり…
    こっちの気持ちを察して欲しいです💦

• 11月17日

退会ユーザー

分かります〜σ(^_^;)
    結局そういう人って自分のことしか考えてないんで、こっちが迷惑に思ってることさえ分からないんですよね💦

しかも言ってる内容がくだらなくて…。
    この間の内容なんて、「いつもだったらしょうゆ取ってって言ったらちゃんと渡してくれるのは、今日は自分で取ってって言われた。
    愛が冷めてきてるかも。」ですよ?

チビの世話もあるし相手してられないですよね(>人<)

• 11月17日
  • はるか

はるか

そうなんですよね!しかもそんなに悩んでないっていう!凄い思いつめたようにラインしてきて、話聞いてみれば「は?」って感じのことだったり!構ってちゃんにもほどがある!!、
    なんですかそれ!笑 そんなんで愛が冷めてるなんて考えちゃうんですね!笑
    こっちは暇じゃねーんだ!って感じです!😡

• 11月17日

退会ユーザー

そうなんですよ~(>人<)
    タイムラインにもう辛い、消えたいとか載せるんですよ。
    みんな去りますよね…。
    関わりたくないのに連絡くるのがイライラしますよね!
    フェードアウトして行きましょうヽ(`Д´)ノ

• 11月17日
まさこ

いますよね〜。
私が独身だった頃に、結婚して子供が2人いる友達が、旦那さんに子供を預けてSNSで知り合った人と遊びに行ってました。

また、その子ともう1人(独身)のこと3人で飲みに行く、誰か紹介してくれるみたいな話になったんですが、相手は2人既婚でなんで、既婚の男の人と飲みに行くのか理解できず、縁を切りました。
もう1人の友達はその子が幸せならいいと思うと言ってましたが、その子のことも理解できず、また、縁を切ったことをわかってはいると思うんですが、私をその子と合わそうとしたので、その友達とも距離を置いています。
私には理解不能です。

• はるか

はるか

私のその友人も子供旦那に任せてよく遊びに行ってます…
    でもSNSって💦出会い目的ですね完全にその方💦理解不能だ…私も変なことに巻き込まれたくないので縁切ります!!!
    決めました!!!

• 11月17日