※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

兄夫婦がわがままで子供に厳しい様子。自分の子供がましだと感じた。

あー疲れたぁー。
今日はうちの実家で兄夫婦が来ていたので一緒にご飯を食べました。
兄夫婦は2人ともプライドが高く、年収も2000万ほどあり子供に対しては教育熱心な感じです。
YouTubeを見せると頭が悪くなるから見せないようです。言葉使いも子供が真似しないように気をつけているようなんですが、、、

めちゃくちゃわがままだし、口悪いし、うちの子にこれはだめ!あれはだめ!これはぼくの!と大きい声を出して泣かせるし😅とにかく全部だめー!って感じでした。
自分の子供もわがままな子なんですが、それをはるかに上回っていてびっくりしました!

わがままなのは私と旦那の前だけで他ではそうでもないんだなぁって感じました。

自分の子供が利口に見えた瞬間でした😂

コメント

むーむー

一人っ子とかですかね?
親戚に一人っ子でかなり甘やかされてるのか、すごいワガママ三昧なこがいます😅

• まーり

まーり

下に3カ月の子がいます。
    兄にYouTubeやめたほうがいいよーとか言われてたので、わがままな子供いる人に言われても説得力ないなぁって思いまして😂

• 5月2日
ママリ

面白いですね😂笑
兄夫婦の教育全然子供に届いてないんですかね笑

• まーり

まーり

自分のテキトーな教育でも大丈夫なんだぁって少し自信がもてました😂

• 5月2日
ぽっぽ

きっと家で あれはダメこれはダメと言われてるんでしょうね😅💦可哀想に…

みなとちゃん

親の前ではいい子でいて、色んなことを我慢させてて、親が見ていないところで発散しているって感じで逆に悪影響なか気がしますね😅