※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

今日マックのセット買ったらポテトが入ってなくて、クレームとかじゃな…

ほんとにどうでも良い質問すみません(笑)

今日マックのセット買ったらポテトが入ってなくて、クレームとかじゃなく単に次回行った時その分のポテト貰おうと思って電話しました☺️
そしたら、今から家に持っていくかまた来た時に同じセット無料でどうぞと言われたので、
わざわざ家にもってきてもらうつもりは元々全くなかったので、セットを無料で貰うことになりました!

でも良く考えたらポテト1つ入ってなかっただけなのにセットは貰いすぎでは😂図々しいかなと思ってきました!

皆さんだったら店員さんに言ってセット無料で貰いますか?
以前ポテトが入ってなくてセット無料で貰う約束してますと伝えてくださいと言われました😂
もちろん行くとしたら無料のだけじゃなく他のものも買いますが☺️

ちなみに今までもこの店舗だけじゃなく頼んだ物に不足があったことは数回ありましたが初めて電話しました😂

コメント

ダンボ

ファストフード店でバイトしていた事ありますがそんなかんじですよ〜!
基本今からお届け行きます!って感じでその方書いてあるの以外だと返金とかでした!

お店のミスだから気にしなくて大丈夫ですよ!
私も入ってなかったら毎回電話します!

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    近々行こうと思います😄

• 5月2日
ママリ

マックじゃありませんが、コンビニとかでも頼んだホットスナック?(フランクフルトなど)入ってなくて連絡したら自宅まで届けてくれて、その他にも飲み物やデザートなど色々頂きましたよ!🥰

• まろん

まろん

コンビニでもそんな手厚い待遇なんですね!!
    デザート🍮嬉しいですね😆

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も次回来た時に名前を伝えていただければお渡ししますと言われましたが、そこまでするのもなんだなと思ってそのままになりました😂

• まろん

まろん

そうなんです!私もそういう気持ちになって😂
    それでどうなのかなぁと聞いてみることにしました😮

• 5月2日
ままり

私はそういうの言うのに抵抗がある性格なので無理です😅

今まで何か入ってないとか何度か経験ありますけど、マックに頻繁に行く訳じゃないので全部持ってきてもらってます。
基本出来たて持ってきてくれるので、持ってきてもらう方が無難かなーと個人的には思います。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    言いにくいですよね😂😂

• 5月2日