コメント
りとかママ
前に間違えて電子レンジかけちゃったことあるんですが、ほんとやめた方がいいです!!
食洗機は大丈夫なやつもあると思います
はじめてのママリ🔰
えぇーたった2分でそんな状態になっちゃうんですか😱💦
私も1分とか、30秒を何回かをしたこと何度もあると思うのですがたまたま大丈夫だったということですね😰
子供の食べる物をいつも温めてしまっていたので心配していて😭
りとかママ
前に間違えて電子レンジかけちゃったことあるんですが、ほんとやめた方がいいです!!
食洗機は大丈夫なやつもあると思います
はじめてのママリ🔰
えぇーたった2分でそんな状態になっちゃうんですか😱💦
私も1分とか、30秒を何回かをしたこと何度もあると思うのですがたまたま大丈夫だったということですね😰
子供の食べる物をいつも温めてしまっていたので心配していて😭
「食器」に関する質問
一緒にいるのがつまらなすぎて離婚しようと思ってますが 家事育児100%自分にのしかかるので迷ってます 夫は ・ゴミ出し ・食器洗い、洗濯、風呂掃除 ・子どものお風呂、歯磨き はしてくれます 子どもとはよく遊んでます …
1歳10ヶ月 最近何ヶ月も寝かしつけに1時間毎日かかるので,ストレスでしかなく、今日ついに何かが自分の中で壊れて感情が抑えられずに叫びました。叫んでもイライラが収まりません。 寝かしつけ初めてから1時間経って旦…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どうなったんですか?😱
私知らずに何度もかけてしまっていて…😭
りとかママ
メラミンだと、そもそもあたたまりにくくないですか??
私もダメなこと忘れてて、なかなか温まらないなーと思って長めにかけたら、食器が焦げてすっごい臭いにおいが庫内に充満してしばらく消えなかったです。刺激臭というか、害がありそうなにおいで怖かったです😭
はじめてのママリ🔰
私はいつも子供のアンパンマンポテトなどを温めていたので30秒ほどしかしたことなくて😰
でもたしかにちょっとまだ冷たいなと思ってよく10秒とか追加していた気がします💦
焦ちゃうんですね😱😱😱
知らずに何度もしてしまっていたのですが短時間だから大丈夫だっただけなんですかね😱
りとかママ
短時間なら大丈夫だと思います。私もそのくらいなら大丈夫でした。でも、なかなかあたたまらないので2分くらいやっちゃったら焦げました😅それ以来、短時間でもメラミンはレンチンしてません(ノ_<)
はじめてのママリ🔰
すみません下に返信しちゃいました😭
りとかママ
2.30秒を何回かしてから、2分くらい一気にしたのかもしれません、、、焦げたことの方がたまたま運が悪かったのかな🙄
レンチンしたときに変な臭いとかしてなければ大丈夫だとは思いますけど、、、。