※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
妊娠・出産

菓子パンが好きで辞められない。体重増加が心配。ヘルシーなおやつの提案をお願いします。

菓子パンがあんまり良くないことは知ってるんだ。
分かってるんだ。でも美味しいから辞めれないんだ。
ヤマザキの板チョコ挟んであるデニッシュとかほんとに美味しいんだもん。
前回初めて体重注意されてから旦那にもあんまそういうの食べない方がいいよとかお菓子も控えなねって言われてるけど、
お腹空くんだもん!おにぎり食べても空くもんは空くんだ。
私だってちゃんとしたご飯食べて栄養たくさん赤ちゃんに届けないとって分かってるわよ!でも菓子パン美味しいんだもん!!
でもそろそろ本当に体重考えないと、赤ちゃんにも出産する時の自分にも迷惑かけちゃうね😔
おすすめの小腹満たす食べ物とか、ヘルシーな間食とかおやつとかあったらぜひ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アーモンドとかカカオ沢山入ってるチョコとか食べます!

m-mama💚

それ美味しいですよねー🤗!私も最近検診終わったら菓子パン買って帰るのルーティンになりました😂

• ぺんすけ

ぺんすけ

買い物行くたびに絶対買ってストックしてて本当にやばいです😅

• 5月2日
!(^^)!

私も菓子パン大好きです😭
今はネオバターロール、北海道蒸しパン、パン屋さんのメロンパンにどハマりしてます🤣笑

焼き芋いいですよ!お腹も満たされますし、甘いもの食べたい欲も満たされます!!!
干し芋でも🙆‍♀️
あとは、市販の安いヨーグルトを水切りヨーグルトにして、
バナナ、キウイ、角切りにしたリンゴなど好きなフルーツと
蜂蜜ときな粉かけて食べてます!
練り黒ごま×蜂蜜も最高です♥️

• ぺんすけ

ぺんすけ

ネオバターロール食べてます😂
    焼き芋すごく良さそうですね!!!
    ヨーグルトも体に良いし実践してみます😊

• 5月2日
🦥ばつまる🐧.*˚

ホワイトデニッシュ美味しいですよね😍昨日食べました🤣
菓子パン美味しくて食べてます🐷
毎日じゃなければいっか~と思ってます🙆🏻
小腹がすいた時は蒟蒻ゼリー食べたり、歯磨きして紛らわしたりとかしてました💦

okome

菓子パン美味しいですよね😭
パスコやヤマザキ、フジパンのも美味しいし、コンビニパンも美味しいです😭
まだ実践してませんが、コンビニの低糖質パンとか買ってみようかなって思ってます😂
気持ちだけですが、ハイカカオ系にしたりとか…😂

今20週入りましたが、吐きづわりで落ちた分戻りました😂

クイニーアマンとか食べたーい😭

ここ

私もその菓子パン大好きですー😍❤️この前、検診後に久々に食べちゃいました😋
旦那が食べてるお菓子を「ちょうだい」っていうと、「少しだけね」とポテチ3枚くらいしかもらえない時があり、めちゃくちゃイラッとしました(笑)栄養が大事とか、間食はなるべくしないほうがいいとか、こっちだって分かってるよ!!って感じですよね(笑)
スナオのアイスとか、コンビニのロカボシリーズとかおすすめです😊あとは、干し芋も一見カロリー高いですが、1回に食べる量に気をつければ、便秘解消やむくみ改善になるらしく、いいみたいですよ🥰ストレス溜めない程度に美味しいものとか好きなもの食べて、体重管理頑張りましょう!

マママ❇︎

3人とも妊娠中マック爆食いしてましたよー🤣笑!
ストレスが1番いけないので食べたいの食べちゃってください☆