※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

セブンATMで入金した金額がマネーフォワードで確認した額と違う理由について相談です。他の銀行にも入金しているため、機械に残っている可能性は低いと思うが、なぜ違うのか気になります。

さきほどセブンATMで自分の口座に入金しました。
そしてさっきマネーフォワードで確認したら入金した半額くらいしか反映されていませんでした。
そんなことありますか😢
その口座に入金したあと他の銀行に入金もしたので、機械に残ってるとかはないはずなんですがなんででしょうか😭

コメント

優龍

入金したときの
明細は持ってないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!入金したと思ってる額の半分しか載ってないです😭
    てことはその額しか入金してないってことで間違いないってことですかね?

    • 5月2日
  • 優龍

    優龍


    明細と
    マネーフォワードが
    一致しているなら

    勘違いだと思いますね。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね💦
    探してもなくてコンビニにも一応聞いたけど見当たらないって言われました🥲
    七万ほど行方不明で死にそうです😭

    • 5月2日
ママリ

明細の金額とマネーフォワードの金額が同じなら元々その金額しか入金してないんだと思います💦

他の銀行にも入金したとのことですが、そちらに間違えて入金したとかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭💦
    他の銀行は入れた額間違えてなかったです。
    七万なんでほんと気持ち沈んでます😭
    夫に申し訳なさすぎます😭

    • 5月2日
deleted user

マネーフォワードではなく、入金した銀行口座に入ってないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入金した口座はまだ記帳できてないです。
    入金した時に出てくる明細とマネーフォワードの金額は同じです。
    明日入金した口座を記帳してこようと思います。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリやネットからは見れない口座なのでしょうか?
    今日引き落としのものがあったんじゃないかなと思います。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見れるのですが登録しておらずです。
    今日引き落としは水道代が2000円ほど引き落としはされましたが、金額合わなすぎてです😢

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    登録されてないんですね。そしたら明日記帳まで待つしかないですよね…
    他にもあるかも知れませんね!我が家も合わない時にNHKの引き落としとかありました(笑)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日記帳してきます😭
    入金されてますように。。😭
    と祈るばかりです。

    • 5月2日