自分のアパートの間取りが分かりません。●DKとかいうやつです。部屋とし…
自分のアパートの間取りが分かりません。●DKとかいうやつです。
部屋としては、
●台所があるフローリングの部屋
(ダイニングテーブルが置けるくらいの広さ)
●フローリングの部屋2つ
●畳の部屋1つ
です。
- ゆー(10歳)
モモの豆
3DKになりますね〜♪( ´θ`)ノ
ぴーや
L:リビング
D:ダイニング
K:キッチン
です。フローリングや和室ではわからないです(^^;)
-
ゆー
リビングとダイニングの部屋の違いって何ですか?
- 11月17日
あかちゃん
3DKですね(^^)
●は部屋数
それにダイニングキッチンという意味です☆
もし台所の部屋が10畳とか広かったら、LDKになります☆
逆にキッチンのみだとKです☆
-
あかちゃん
●に台所の部屋は含まないです☆
- 11月17日
みぃみぃ
3LDKじゃないですか?
和室1洋室2のリビングダイニングだと思います。
のん
3LDKだと思います。
ダイニング→台所
リビング→普段ご飯食べたりするところ。以前でいう茶の間。
台所つきのフローリングの部屋でご飯とか食べる部屋があれば3LDKですよ。
台所だけだったら3DKです。
コメント