※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

自分のアパートの間取りが分かりません。●DKとかいうやつです。部屋とし…

自分のアパートの間取りが分かりません。●DKとかいうやつです。

部屋としては、
●台所があるフローリングの部屋
(ダイニングテーブルが置けるくらいの広さ)
●フローリングの部屋2つ
●畳の部屋1つ

です。

コメント

モモの豆

3DKになりますね〜♪( ´θ`)ノ

ぴーや

L:リビング
D:ダイニング
K:キッチン
です。フローリングや和室ではわからないです(^^;)

  • ゆー

    ゆー

    リビングとダイニングの部屋の違いって何ですか?

    • 11月17日
あかちゃん

3DKですね(^^)
●は部屋数
それにダイニングキッチンという意味です☆
もし台所の部屋が10畳とか広かったら、LDKになります☆
逆にキッチンのみだとKです☆

  • あかちゃん

    あかちゃん

    ●に台所の部屋は含まないです☆

    • 11月17日
みぃみぃ

3LDKじゃないですか?
和室1洋室2のリビングダイニングだと思います。

のん

3LDKだと思います。
ダイニング→台所
リビング→普段ご飯食べたりするところ。以前でいう茶の間。
台所つきのフローリングの部屋でご飯とか食べる部屋があれば3LDKですよ。
台所だけだったら3DKです。