※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
妊娠・出産

陽性で線が消えたり、陰性になることはありますか?化学流産の可能性も考慮されます。ピルを止めた後、排卵日が分からず不安です。排卵検査薬や基礎体温測定を検討することをお勧めします。

このくらいの陽性で線が消えたり、陰性になることありますかね?(化学流産)🥺5月1日検査

ちなみにピルをずっと飲んでたんですが、子作りを考えて
ピルを止め、止めたあとの生理が3月26日に来ました。
そこから4月9.16.23と毎週仲良をしましたが
やめてから排卵検査薬などもしてないですし
基礎体温やってないためいつ排卵したかわからずて😭

色々教えていただけるとうれしいてす!

コメント

merveilleuse!

いくら濃く線が出ても、消えることは有り得ます。
線の濃さは関係ないですよ。

  • ちきちー

    ちきちー

    そうなんですね😭いつ排卵したか分からずでこの検査がフライングすぎるのかそう出ないのかも分からなくて🥲

    • 5月2日
ままり

4/23のタイミングではここまで濃くならないと思うので恐らく4/9か4/16のタイミングの妊娠ではないですかね?

4/16タイミングのフライングの可能性ありそうです🤔

GW明けにもう一度検査してみてはいかがでしょう😌