※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

学童つまらなすぎてお迎え来るの待つより、1人で帰るから少しでも早く帰…

学童つまらなすぎてお迎え来るの待つより、1人で帰るから少しでも早く帰りたいと。笑
たった15分だけどそんなに嫌なのね…

今週休みいっぱいだから来週きついだろうな、母も子も。🤣🤣

コメント

🍅と🧀命

学童楽しく通えてないのは心配ですね?

• クマクマ

クマクマ

自分からいけないタイプなので想像はしてましたが、小学校も学童も楽しくないみたいです😅
    働かないわけにはいかないし、鍵っ子でお留守番はまだ心配なので頑張ってもらってます💦

• 5月2日
みにおん

うちも学童つまらないと言われました😓
放課後デイも通ってるのですが、毎日放課後デイの方が楽しい、と💧

• クマクマ

クマクマ

民間学童?併用してるお友だちもみにおんさんのお子さんと同じくそっちだけがいいと言ってるみたいです!
    英語とかレクとかもあるし家まで送ってくれて楽だけど、週3で月5万と聞いて…撃沈しました😂

• 5月3日
  • みにおん

みにおん

週3で5万はヤバいです😂
    手厚いだけありますね😂
    うちの放課後デイは長期休みは10時からなので夏休みは仕事に間に合わないので夏休みまでは学童に通わせて、それ以降は放課後デイ1本にしようかなって思ってます😅

• 5月4日