※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emm
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡、東区で待ち時間が長い江口皮膚科に通っているが、保湿剤だけ貰うため他の良い皮膚科を探している。新宮町周辺がありがたい。

福岡県糟屋郡、東区辺りで良い皮膚科教えてもらえませんか?(^^)
今現在は東区にある江口皮膚科に通っていて、娘が乾燥肌で保湿剤を毎回貰いに行っているのですが、とにかく待ち時間が長くて、、(T_T)
いつも保湿剤だけ貰うので他にいいところあれば、皮膚科変えたいなぁと思っているのですが😭
新宮町だとよりありがたいです😊✨

コメント

♡ウォンにゃん♡

新宮町ではないですが
そこに近いところで…
私も子どもたちは最初、江口皮膚科に連れて行ってました!
先生もいいんです!
ただ、待ち時間長すぎてしんどくて病院変えました!
福工大駅前の駅中にある
杉本陽子皮膚科クリニックに行ってます!
皮膚科も美容外科もやってて
そこそこ患者さんはいますが江口皮膚科より待ち時間はありませんし女医さんだけあって優しいです!!
ご参考までによかったら✨

• emm

emm

ありがとうこざいます!とても参考になります(^^)ちなみに、駐車場ってあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください!

• 5月3日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

駐車場は立体駐車場が近くに大きなのがあります!
    そこに停められたら病院の方で車です。と言ったら駐車券もらえます!!

• 5月4日
  • emm

emm

そうなんですねー!駐車場があるの安心しました😊行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 5月4日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

立体駐車場はおっきいので
    すぐわかります!!
    立体駐車場から歩かないと行けないですが駐車場がおっきいので停めやすいです!!
    一応、電話をして行かれた方がいいかもです!!
    午後は予約になっています!
    午前中は予約なしですが…

• 5月4日
ママリ🔰

保湿剤なら小児科で貰えませんか?

• emm

emm

小児科も東区の方に通っていて、できれば近い所でいいところないかなーと思ってたところでした(^^)

• 5月3日
がんもどき

唐原にある近藤皮膚科にいってます。
昔ながらって感じですが、娘には的確な薬を処方してもらえるので安心してます。
待ち時間はそんなに気にならない程度です!

• emm

emm

そうなんですね!参考にさせていただきます!(^^)ありがとうこざいます!

• 5月3日

以前江口皮膚科に行ってましたが、電話再診も出来ますよ😊
電話再診したい旨を連絡して、先生からの折り返しの電話を待って、症状に変わりがなければ(前回と同じ薬で良いと診断されれば)4日以内に処方箋を取りに行くだけです✨

• emm

emm

今電話再診しているのですが、折返しの時間が結構遅く何時に電話来るかわからない等含めても、他にいいところあればな〜😂と思いまして😂
    でも、電話再診はとても便利ですよね😊

• 5月4日