※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

性別、14週ではさすがに分からないですよね?その辺りに先生に性別言われたことがある方いますか?🫣

性別、14週ではさすがに分からないですよね?その辺りに先生に性別言われたことがある方いますか?🫣

コメント

rere

3人とも14wで教えてくれましたよ(˚ଳ˚)

• はー♡

はー♡

えーーーー!すごい✨そして、当たってましたか?🥹

• 5月2日
  • rere

rere

3人とも当たりました🫣

• 5月2日
  • はー♡

はー♡

すごいです✨私今日(明日から14週です!)検診で、エコーのお股に何も付いてなくて、、、でも先生何も言ってないから、女の子かめちゃくちゃ気になってるところです!😆

• 5月2日
  • rere

rere

ソワソワですね🫣

• 5月2日
ぷくぷく

13週で先週女の子と言われました😌
お股ぱっかーんと開いてました🤣

• はー♡

はー♡

わー✨私もお股ひらいてるのみたら、何もついてなかったのが見えて、、、笑 でも先生から何も言われてないので、一人でソワソワしてます🤣

• 5月2日
りこママ

男の子だったから13wでわかりました🙆
私が見てもわかりました😂

• はー♡

はー♡

やっぱり、エコーの映り次第では、ちゃんと分かるものなんですね‼️‼️🥹次の健診楽しみにします🥹

• 5月2日
ママリ👧👧👦

聞かないと教えて貰えませんでしたが、1人目は20w、2人目は15wで女の子と言われました。
どちらも毎回顔は隠すくせにお股はぱっかーんでした🤣

• はー♡

はー♡

次回もお股ひらいて自己主張してくれるのを期待します!🥹🥹✨

• 5月2日