※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪くて頑張ってご飯作ったものの夜に洗い物できずシンクに残ったま…

体調悪くて頑張ってご飯作ったものの夜に洗い物できずシンクに残ったままで
次の日の昼に気分屋の旦那がチャーハン作ると言い出してまだ体調悪い中寝室でなんとか子供の面倒みてる時に、フライパン洗えよー!(俺が今から使うけど洗い物はお前だろ的ニュアンスで)と1階から呼ばれたらイラつきません?
使ったものも使いっぱなしで結局洗うの私。

コメント

deleted user

え、ほんとに無理です。○んでほしいです💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    黙ってコンビニ弁当買ってきて欲しいです笑

    • 5月2日
ママリ

イラつきますね、自分が使ったもの+昨日の残った洗い物まで洗って正常です☺️