※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

荒尾市のグリーンランドですが、3歳の娘、1歳の息子、5ヶ月の息子、夫婦…

荒尾市のグリーンランドですが、
3歳の娘、1歳の息子、5ヶ月の息子、夫婦
で行きます。

回数券で済ますか、3歳の子と旦那だけ
フリーパスにするか悩んでいます。

5ヶ月の子がいるので基本的には
私は乗れないと思います。

3歳と1歳だと保護者同伴のものが多いので
旦那が1人で2人乗せるっていうのは無理ですよね?

そしたら1人ずつ並び直して乗ることになるので
フリーパスだと勿体無いですよね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわかりませんが💦
3歳双子がいてよくグリーンランド行きます

うちはいつも回数券です
大人2人+こども4人で5000〜7000円分くらいです

ただうちの子達動きのあるアトラクションは怖がって乗りたがりません😅

この前いった時は園内周遊バス、湖畔近くの電車、トランポリン、宝石探し、わなげ、射的、トーマスのSTEAMなんちゃら、昔のデパートとかにあるような100円入れたら動く乗り物(200円だけど)、メリーゴーランドの馬車なんかで遊びました✨ヒナタキッズ?も靴が脱げるので大人の休憩がてらよく行きます

お子さんが活発なタイプだと大人もこどももフリーパスがいいと思います!うちみたいだと回数券でちょこちょこ買い足すのがおすすめです😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!助かります❤️
    ちなみに明日行くのですかGWだからフリーパス買っても並んで乗れないかな、とかも思っていて😭
    一つ聞きたいのですが、3歳だと保護者同伴の乗り物が多いと思うのですが、3歳以下の子供2人に大人1人の付き添いで乗れますか?(2人がけのものとかは除いて💦)
    3歳のこと1歳の子がいるのですが、5ヶ月の子がいるので親が2人とも乗るのは厳しくて💦
    子供1人につき大人1人の付き添いだと中々乗れないかなと思ってまして、、

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に書いたやつはどれも大人ひとりで子ども達連れてできたやつですよ〜!パニックジャングル、コズミックメイズも大人1人で子ども複数人連れて乗ったことあります。
    書いたやつは動きの激しいものはないので一番下が0歳の時から抱っこ紐に入れて一緒に乗ってました👍
    ゴーカートとかコースター系はやはり難しいです💦個人的にヒナタカフェ1歳〜3歳さんの休憩にすごくおすすめなんですが保護者足りないとだめって断られる時あります😖

混み具合、昨日はてんとう虫コースター含む絶叫系はすごく混んでました。明日明後日は年間通して一番の込み具合だと思います💦が、乗れないってことはないと思いますよ

楽しんできてくださいね😊💕

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとすみません、並ぶの極力減らすのであれば飲み物と食事は準備していくのおすすめします💦
    混んでると売店で飲み物買うのにすごく並びます💦そして氷の多さに腹が立ちます(笑)
    レストランはどこも割高で正直美味しくないです🥲
    マックはずっと激混みです😓
    芝生の木陰で食べれるようなとこいっぱいあります✨

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    明日はプリキュアショーが目当てなのですが、福岡から行くのでどうせなら遊び尽くしたいな、と思い、初めて行くので色々教えて頂きとっても助かります🙇‍♂️
    ヒナタカフェとっても良さそうで気になりますが、断られる場合もあるのですね💦
    食べ物、買って行くか、中で買うか悩んでいたので情報助かります😭
    絶対買って持って行きたいと思います!!!
    明日はやっぱり人かなり多そうですよね🥲
    たくさん情報頂いたので準備万端にして挑みたいと思います!笑
    本当にありがとうございます😊❤️

• 5月2日