※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
お出かけ

ディズニーランドに近々行く予定です!2人のオチビ連れて行くのは初めて…

ディズニーランドに近々行く予定です!
2人のオチビ連れて行くのは初めてです!
⭐️乗り物並ぶ際はグズられたりしたらどうしたら
よいですか?お菓子をあげたりしても大丈夫ですか?
携帯で動画はあまり見せたく無いのですが…
楽しみたいのですが、子どもがぐずると私まで機嫌がわるくなるので旦那と喧嘩をせず楽しく過ごしたいなと今から対策を考えてます!3年振りに行くのでワクワクがとまりません!⭐️子ども連れで便利なグッズがあればよろしくお願いします!
⭐️ベビーカー2つあると便利ですか?
思いつきで質問メチャクチャになってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ポップコーン食べるならポップコーン与えてたら30分とか全然平気でした!笑
ベビーカーはあると便利です!

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

コロナになってから並びながらの飲食禁止だと聞いたので
    大丈夫たら安心しました!

• 5月2日

先週行きましたがそんなに待ち時間なかったのでうちはお菓子も持っていってないし、ぐずることもなかったです😊
一応お絵描きできるように髪とボールペンとシール遊びは持っていきました!
コロナで並びながらの飲食は禁止とHPにも書いてありますよね😢
ガンガン詰めてくるし(今はソーシャルディスタンスなくなったので)マスク外して話してる人もいました。もちろん食べてる人もいましたけど💦
楽しい空間なので気を逸らしつつ過ごしました!
ただ、抱っこーってすごかったです😅
ベビーカーはあると便利ですよね☺️
楽しんでくださいね😊

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

お返事おそくなりすみません!抱っこばかりはキツいですね…マスクはなるべく外さないて欲しいですね…
    ベビーカーは2代になっちゃうけど借ります!
    ありがとうございました!

• 5月5日
さ.な

うちは並びながらの飲食は避けてました🙌
並んでる時も、モンスターズインクなんかは映像流れていたり、スモールワールドとかプーさんも可愛いので携帯を子供たちに渡して写真撮って貰ったりして全然過ごせましたよ🍒
音楽や雰囲気が楽しくて下の子もキョロキョロ、ノリノリでした🥺!!

• さ.な

さ.な

ベビーカーはうち上の子5歳ですが歩くの好きじゃないので←笑笑、2人乗りベビーカーで行きました!
    乗らない時は荷物置きになりますし、早起きして1日歩き回ったので帰りの駐車場まで爆睡したのであって本当に良かったです😅!

• 5月2日
  • みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

返信遅くなってすみません!なるほどー!確かに周りをみると色んな発見があっていいですね^_^
    二人乗りベビーカーは最強ですね!
    ありがとうございました!

• 5月5日