※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

3人目を真ん中と2歳未満差で出産した方、保育園児に通われてる方、産後…

3人目を真ん中と2歳未満差で出産した方、保育園児に通われてる方、産後の育児どうでしたか?🥶
上の子2人はどれくらい保育園に通わせましたか?次女は一時保育なので週3がマックスです💦

なんか今から想像しただけでも別々の保育園の送迎なり大変そうですよね、、しかも育休ないので保育園が見つかり次第仕事もしないとです🤯

コメント

ぴよこ

うちは二人目と3人目が1歳10ヶ月差、上二人は保育園行ってます!
うちは里帰りせず、3人目で旦那が1ヶ月育休取ってもらい送迎してもらいました!

レモン

産後の育児はなんとかなります!!
上の子は保育園、真ん中の子は自宅保育です😭
保育園の送迎…結構大変です😂