※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お子さんを幼稚園に通わせている方、今日はゴールデンウィークでお休みさせましたか?幼稚園に行かせた場合、バスに乗っている子供が少なくて驚きました。他の親たちも休ませているのか気になりました。

お子さんが幼稚園に通っておられる方、

今日はお子さんゴールデンウィークとして
お休みさせましたか?
それともいつも通り幼稚園行きましたか?


うちは今日旦那も仕事なので
娘も普段通り幼稚園行かせたのですが、
今日幼稚園バスに乗ってる子たちが
いつもよりめーっちゃ少なくてビックリしました。笑

みんなゴールデンウィークで休ませてるのかな?
ってちょっと気になりました。

コメント

deleted user

休ませました!

はじめてのママリ🔰

もちろん行かせました!
幼稚園も普通にほとんどきていました😳

はるまき

行きますよ!
送り迎えするお家が多いのかもしれませんね😊

姉妹のまま

今日は休ませました😊
6日は行きます!

はじめてのママリ🔰

夫は仕事なので行かせました!
バスの人数は変わらなかったです😊

たんぽこ

うちはGWじゃないので行かせました〜笑
バスもいつも通りな感じでした🤔

結優

つわりで朝すっごい辛かったけど、たとえ二時間でも一人で過ごせるほうが楽だし、家に居るなら、送迎できるうちは休むっていう選択肢はないですね。

幼稚園とはいえ、小学校に通うための練習だと思ってるので…。

とまと

行かせましたよー!
休ませる選択はないです☺️

はじめてのママリ🔰

うちも今日、6日も休みです!
6日はお出かけするので休みますが、今日は予定ないので行かせましたよ😊
うちのクラスも半分お休みしてます😆

necomaru

行かせてます☺️
うちが行った時間(そこまで早くはないですが)でもほぼみんな登園してましたー!

めりあ

行かせました☺️
うちは最後のバス停ですが、特に少ないと感じませんでした🙌

deleted user

休ませました☺️
うちはマンモス園ですが、毎年ほとんど登園する子がいない(ほぼ専業主婦家庭)ので預かり保育扱いでお金高いので💦