※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
雑談・つぶやき

うちの結婚記念日は、7月31日です。そして、私の誕生日が8月5日です。結…

うちの結婚記念日は、7月31日です。
そして、私の誕生日が8月5日です。
結婚したのが29歳で6日後に30歳になりました。
今更ながら毎年思うんですが、誕生日と結婚記念日を一緒にした方がお祝いが2倍だし、特別感があったんじゃないかと思ってしまいます。
付き合い記念や、誕生日に入籍に憧れます💦
何で…20代で結婚したいなんて思ったんだろう😓
同じような方いますか?ふと、知り合いの結婚報告を聞いて、思ったのでつぶやいてみました。

コメント

私は晩婚で36歳の誕生日の前に!ひとつでも若く!と数週間前に入籍しました 笑。
全く意味も記念日もない日です。新しくお祝い出来る日が増えて嬉しいなーと思っていましたが、子供が出来て家計を握ると、そんなに記念日ばかりいらない!と思います 笑。
なので結婚記念日はケーキのみですねー。その代わりリングに入れた大切な日にはお祝いしていますよ(^-^)

えぶ

こんにちは!
我が家は12月16日が付き合った日で入籍日もその日にしたのですが、今思えば一週間後はクリスマスで子供のためにケーキなどを用意するので二週連続かぁという感じです(^_^;)💦
さらに主人も子供たちも10月と11月が誕生日なのでお祝いが続くし、今はイベントが少ない夏にすればよかったなぁと思っています(^_^;)
その時にしかないこだわりってありますよね(^_^;)

バタバタ子

こんにちは(^^)
うちは、旦那と私が誕生日が一緒なので、誕生日に籍を入れました!
3つの記念日が1回で終わってしまうので、逆に1年のイベントが少ないです(。-∀-)
それもそれで、寂しいです。。