※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
雑談・つぶやき

上の子ルーティンくずれまくり‥下の子の付き添い入院で旦那と実母交代で…

上の子ルーティンくずれまくり‥

下の子の付き添い入院で
旦那と実母交代で上の子見てくれてるのは
助かってるからなにも言えないので
ここで吐き出させてください🤣🤣🤣

朝6-7時おきが 現在8時過ぎおき

そのためお昼寝15:30スタート。
それなら寝かせないでくれと思う私
お昼寝あったりなかったりの息子です

寝る時間は実母なので早めに寝かせてくれてます
アトピー持ちの息子の保湿が適当なパパ
ままいないストレスもあるのか現在悪化中

かいてしまうので爪のびてたら切ってと
伝えたのですが忘れてるはず
実母は怖いといい切ってくれません

ごはん食べないからとお菓子を
あげようとするスタイル
このタイミングでゴールデンウイーク‥
いつもは保育園です!

昨日パパからの写真みたらきてる肌着が
下の子用に洗ってたやつでした🤣🤣

動画など写真とるために毎回ライトつけてる実母
暗い寝室でもです‥取ってくれるのはたすかるけど眩しいだろ

はやく経過よくなって帰りたい😭😭
私もストレスで毎日お腹いたい

コメント

ままり

なかなかとんでもないことになっちゃってますね😱💦
帰ってから ゆっくりリズムなおしてあげたらいいですよ😭
でもアトピーの保湿はしっかりしてもいたいですね😒