※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日隣県で電車で1時間程の義母に会いに行く予定なんですが娘が昨日から…

今日隣県で電車で1時間程の義母に会いに行く予定なんですが娘が昨日から鼻水出てます💦
義母と娘が会うのはお宮参り以来2回目で個室ランチの予定です!
子供の鼻水は長引くと聞きますがキャンセルして大人しく家にいた方が良いでしょうか?新生児以降はじめての風邪気味?なので意見聞かせてください🙇🏻‍♂️
3日後に旅行もあるので迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってサクッとランチして帰る

はじめてのママリ🔰

ランチはやめて顔だけ見せたら帰る

はじめてのママリ🔰

今回はキャンセルして家にいる

はじめてのママリ🔰

皆さまいいねありがとうございました🙇🏻‍♂️
ご機嫌ななめになってきたのでもう少し様子見て決めたいと思います💦
ありがとうございました😊