※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
家族・旦那

コロナの話から風俗に言ったら移るだろうけど、という話をし始め、旦那…



コロナの話から風俗に言ったら移るだろうけど、という話をし始め、旦那が自分から風俗に行ってると思わないやろ?と聞いてきました。
過去に風俗ではないですが、グレーのお店が発覚する前にも、そういうお店行かないから偉いだろうてきな話をしてたので、明らかに怪しいですよね、、笑
わざわざ自分からそういう話を出すのは、行ってない自信があるのか、はたまたバレても許してるし、私の反応を見てるのか、、どう思いますか?

コメント

空色のーと

そういう言い方イラッとしちゃうので、ストレートに、え?要するに何が言いたいの?って聞いちゃいます😂

なんかめんどくさいご主人ですね…💦