※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

怒りっぽい自分に嫌になっちゃった。夫にも怒鳴ってると吐き気がするっ…

怒りっぽい自分に嫌になっちゃった。
夫にも怒鳴ってると吐き気がするって言われて、
時短してるくせにとか、疲れていたら怒鳴って良いの?なんて言われて、正論だけど大変さとか理解されてなくてホント虚しいし、悲しいし眠れない。

コメント

Y

誰だって怒鳴りたくないし、出来れば笑って優しい母でいたいですよね😭私も理想からは程遠く、毎日怒鳴ったり怖い顔しちゃったりです😢でも子ども達のこと嫌いだからとかではないし、日々の疲れもあると思うので身近な旦那さんにぐらいは理解していて欲しいですね😭毎日お疲れ様です😢👏

• ソラン

ソラン

ありがとうございます😭
    そうなんです。優しいお母さんには程遠くて、一生懸命やってても結果子供のためになってないのかと自分を責めてばかりです。
    でもYさんの優しさに救われました。Yさんも育児に家事お疲れ様です。ご妊娠中で大変かと思いますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨✨

• 5月2日

え、なら怒る頻度減らすために
家事、育児もーっと
手伝ってくれると?☺️ありがとう☺️

っていいましょう💓笑

• ソラン

ソラン

ホントです😭
    夫も全くやってないわけじゃないけど、もーっとやってくれたらなって思います💦
    足りないの?とか言われるし
    明らかに私より座ってる時間長いのに嫌な顔されたり、ケンカになるの嫌だから日々我慢してるのになぁって、思っちゃいます。

• 5月2日