※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

なんだかよく、祖父母とこどもの日おもちゃ買いに行ったー!とか友人から…

なんだかよく、祖父母とこどもの日おもちゃ買いに行ったー!とか友人から聞いていて、うちは両家ともどっか連れてくれたり、楽しませてくれたりして🥹❤︎おもちゃもちょっとしたものなど買いに行きますが、やっぱりおもちゃも嬉しいですが
思い出作りしてくれる方がなんだか嬉しいと感じていて🤣🤣❤︎
子供もやっぱりお出かけは喜ぶし、、笑笑

でもこどもの日って祖父母におもちゃ買ってもらうのが普通なんですか?!😂孫少ないならまだしも多いと大変だなぁ、と思ってしまいました😂😂

コメント

なお

孫のためならおもちゃでもお出かけでもやっちゃいますよね💓
我が家はモノよりお出かけして美味しいものをご馳走してくれます🥰🥰

• み

素敵です❤︎❤︎🫶うちもお出かけなり美味しいご飯なり、、息子だけでなく私も至れり尽くせりでそれが嬉しいですよね❤︎🥹笑
    おもちゃも勿論嬉しいですがもらったわ終わりでしかも息子だけいい想い🤣笑

• 5月2日